渋谷にある内科をはじめとし外科や婦人科などもある総合クリニックは、ビジネスマンやその家族、若者や女性や高齢者などあらゆる方々が健やかに就労できる心身づくりを根本から手助けすることをモットーとしています。一般的な内科などの診療項目に加えて、生活習慣病や企業の健康診断なども実施しています。このクリニックならではのいくつかの特徴があります。そのひとつが、渋谷駅ハチ公口から徒歩わずか数分の好立地であったり、平日は21時までと土日にも診療が行なわれていたりという利便性が高い点です。

次に現在健康状態をくまなく検診出来る最新の設備や、提携の大学病院のバックアップによるアフターフォロー体制が整っていることが挙げられます。さらに、心が落ち着く照明や植物が置かれた内装で、患者様の心を和ませ安らげる癒しの空間造りもしています。この渋谷の内科をはじめとした総合クリニックは、ホームページ上のウェブで外来の予約が簡単に出来るようになっています。また、メールで気軽に相談にものってもらえます。

9割以上が女性のスタッフで、女性に優しいクリニックとしても人気が高く、美容に効果が高いとして人気のプラセンタやビタミン注射も特別価格で最良のものを提供してもらえると定評があります。健康や美容に至るまであらゆる面からサポートしてくれるクリニックであると言えるでしょう。通いやすい立地であることからも、何かの時に頼りになってもらえそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です